一瞬、盛大にディスられているのかと思いましたよ(笑)。
お友達のママたちに比べて老けすぎているのかとひやひやしましたが……どうやら、詳しく聞いてみると、そうではないようで。
以前も書きましたが、HSCっぽいちょーたんは、とかく死を連想するものだの、別れや消失を怖がりますし、その可能性を感じさせる展開すらも拒否します。なのでアニメ漫画ゲームにはバトルシーンがありそうと思ってるので、柔らかい展開のもの以外全拒否。
アニメが映ってる場所に遭遇すると、耳を抑えてうずくまったりします。
とはいえ、そう言う類のものを完全に身の回りから無くすことも出来るわけもなく、やっぱり本とかを読んでいたら知ってしまうわけで。
ちょーたんの大好きな数学者で亡くなってる人も、当たり前ですがたくさんいますし。
で、ちょーたん的には「29歳と30歳をぐるぐる回り続ければ、年を取ることなくずっとママがいる」という超展開的発想に至ったようです。
とはいえ、ちょーたんにそんなことを言われてから改めてしげしげと鏡を覗き込み……。
ヤバい。
急に現実が見えてショックを受けたママでした。
いろいろとヤバすぎる。
なので、これを機に女子力を上げよう!!
改めて美容系サイトを見たり、雑誌を見たりして研究中です(笑)。
そして今現在、どっぷり韓国コスメ沼にはまり中。
ママの話はさておき、ちょーたん、そう言う神経で大丈夫なの😅?
小学生も近いのに、アニメ漫画ゲームの話題から逃げ続けられるのかどうか……。
そもそも、少しは耐性をつけさせた方が良いのかな? でもそれは無理強いにはならないだろうか?
パパとも非常に悩んでおります。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント