070

ちょーたん、無事に卒園式を迎えました!!
退院してから「もう幼稚園はいらない」発言があったり、通い始めた新しい幼稚園でも多動がおさまらない事件があったりと波乱万丈でしたが、ついにこの日を迎えられて母は感無量です!

なのですが……
感涙に浸る余裕はありませんでしたっ!
ちょーたんが何かやらかすのでは。式最中に歩き出したりしないか……もう、ドキドキばかりで涙を流す余裕はありませんでした(笑)。

其の2に続きますっ!



にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村