063
お正月ネタでも描きましたが、最近のちょーたんは円周率を求める計算式にハマっています。
そのせいなのでしょうか、どうやら夢の中でまで円周率と戦っていたようです。
あまりにもはっきりした寝言だったので、思わず吹いてしまいました(笑)。

次の朝、聞いてみるとやっぱり覚えていませんでした。
ちょーたんは基本、寝つきが良いので滅多なことでは起きません。先日の津波警報のアラートが何度も鳴り響いても、全く起きようとしませんでした。
私もあんまり起きないタイプなので、何かあったときに逃げ遅れないようにしないと…😣




にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村